福岡はゲーム会社が多い?

福岡はゲームの背景画を描いたりする会社とか、レベルファイブは十分有名になっちゃったけどそんなような会社もあるし、札幌と同じで地方で仕事するにはすごく豊かな感じがするな。将来はゲーム作る仕事するかかたつむりのキャラクターとか売るか平凡な会社につきたい。平凡な会社に就いたら稼いだお金でゲームしまくる。仕事する時の椅子は、去年ちょっと高いのに変えたんだけど、ゲームする時はソファーとか、ごろ寝とか姿勢悪いな確かに。ガチャしても欲しいの出ないしゲームやってる意味ないよな。仕事してもガチャにお金消えてくだけだから意味ないよな。無趣味で生きるためだけに仕事するとか意味ないよな。どうせ死ぬまでの時間潰しなんだから生きてる意味ないよな。

仕事しないとゲームできないから仕事するけど、不労収入とかで働かなくていいなら、ネトゲなり好きなことしていきたい。今更ネットゲームで寝不足の状態で仕事する体力もなけりゃ、仕事中に攻略サイトwikiみながら悶々とする暇もないから。公務員になっていれば今頃は週末廃人になれたのに。公務員なら週末廃人。仕事する前にポッキー買いに行ったのにプリッツとトッポしかなくてわろてた。ポッキーゲームしてるカップルのポッキーをスナイパーで狙撃するとか言ったけど大人しくカップルの頭をぶち抜く仕事する。そろそろゲームとかも全投げする時期が来つつある。仕事するか。ipadproがOSX乗ってればいいのに。今でかいだけだし。iPadair2を超える有り余るというか、世代が違うパワーはゲームに不要だし。仕事するくらいならMacBook買えばいいだろうし。

Comments are closed.