シュタゲは泣ける

時間がないな。色々やりたいのに。仕事やって、ゲームやってを48時間サイクルでやりたい。12時間仕事した後にゲーム36時間やって8時間寝るペース。今から仕事なんやけど昨日夜まで寝てたせいで夜寝れなかったし、仕事サボってゲームしたい。昼夜勤やってると、仕事中は凄くゲームしたいのに、いざ帰るとほかの仕事以上に寝たい欲が強まってしまう感。シュタゲ。3ルートほどクリアしたし、涙ボロボロ流しながらやってたので、良ゲー以上なのは確定だけど、世界線変動の理由がよくわからんくてよくわからない。シュタゲカオへはトゥルークリアしないとよくわからないゲームだし、とりまトゥルーまでさっさとやろう。仕事行きたくない。

伝説のオタクさんがゲームに絡む仕事をしたがってる。今の時代は選択肢が広がってるから、彼のゲーム力と知名度ならなんか出来そう。ビジネス脳がある人がプロデュースしたら面白そうだけどな。仕事のイメージなんだけど、ドラクエとかFFと同じ。「ゲームの続き、やりてたい」っていう、この感覚。「リアルRPG」は、世界中を舞台に、このあとも一生続く。ラスボスはまだまだ先。大きいお友達相手にコスプレ仕事ばかりやらされて新作ゲームは一向に出して貰えないアシュリーさま可哀想。仕事しんどいとついついゲームやってなんか取り返そうとしてしまうから良くないなー悪循環というやつ。バリクッソ遊びたいな。ぺるきち近いのもあってかペルソナもやりたい。ブレイブルーギルティペルソナスト5ポーカーとやりたいゲームがありすぎる。仕事辞めて遊びまくりたいし、後回しにしてる運動だってしたい。精神と時の部屋でずっとトレモして本読んでから現世に降りたい。

Comments are closed.