ゲームアプリは自作できる

最近疲れからかモンエナ毎日飲んでて体が心配。でも仕事のためには飲まない。ゲームするために呑んでる。ゲームアプリを家でコツコツ作ってるけど全く進まない。仕事で開発してるスマホアプリはゲーム関係ないから参考にならないし。建築の仕事は楽しい。残業に対する悲壮感は本当にない。2週間続けて一日分も休みはとれてないけど、小説書けてないのとかはちょっと無念だけど、ゲームもしてないし漫画も読んでないけど、建築の何におまえは役立ってるんだってとこはちょっとあるけど、山積みの仕事でも楽しい。ダンボール戦機。ゲームの影響で将来、こんな仕事に携わるといいなと思って情報系の高校を選んだ 。見る限りイオン魚雷クソ雑魚だから、制空権確保パイロットの仕事って言うけどこのゲーム現実制空権は反乱軍ガン有利だから。

さすがに24時間おきっぱで仕事してゲームやってたら無茶もあった。ゲームは自分では居酒屋みたいな存在なのな。ときどきふらっと遊んで家に帰る仕事に戻る的な。私居酒屋いったことないけどな。最近忙しくて全然ネットもゲームもできてない。12月大好きなはずなのに仕事となると大嫌い。Vitaほしいし、仕事関係の人にモンハンやれって言われてDSください!!って言った。もうゲームもCDも円盤もほしいもの多すぎる。やっぱ年末はゲーム業界が年末年始商法でいっぱいだすからお金がたりなくなる。でも仕事が年末年始忙しいぶんいっぱい稼げるからそれで買って落ち着いた頃にぽつぽつやる。このゲームを真顔で仕事の休憩時間にもやってる自分を褒めてくれ。朝昼晩狩りに行こ。ゲームは深夜から早朝を目安に。

Comments are closed.